风と俗

遺書

恒例の日帰り岐阜

12月頭日帰り岐阜メンバーはロッシュに52さんとインドネシア

 

このクソみたいな提案に付き合ってくれる2人に感謝し出発2時半発8時半着

 

道中霧が峰で雪だったが岐阜に入ったら消えていたすでに別便で来ていたアホどもの記帳を見てエリアイン

 

エルの石で合流し1撃出来なきゃ引退をかけて3球を登る…楽勝だったが52さんは引退してしまった

 

その後若い奴らに寄生して無冠手をやる、かなり惜しいところまで行ったが本命はブルなので深追いせず撤退

 

11時からブルに取り付くも前回と全く持ち感が変わらないし高度も上がらない。インドネシア人とマッチアップしたが2人ともゴミカスで敗退。

 

意気消沈のまま里に下る目的は弱滅4d

ココではサブとマッチアップしたが、サブは2撃して登り切った素晴らしいトライだった。本当に落ちてほしくなくて頑張れと強めに言ってしまったのが恥ずかしい

 

私はと言うと初手の右手ピンチが全く持てず全く歯が立たなかった、この時は本当に気持ちが落ちてしまった

 

なんか爪痕を残したくて孫リアをやるも✖️

気化学も✖️でフィニッシュ

ここまで来て投下なしか…メンタルがやられたが一緒にやっていたインドネシア人も同じ状況だったので少し緩和した

 

帰りにラーメン屋によって帰宅ツライ日帰りだった

f:id:ADMinjec:20201209214128j:image