风と俗

遺書

フジタニコル初段

4月頭3日ぶりのバッラー単身

目的は勿論破壊王8時着地すでに数人いた

 

アップもほどほどにして早速復習するパート別ではポッケ以外やれそうだがこの日もポッケ取りに苦戦する…というかこの日一回も止まらなかった

 

あーだこーだやってるうちにケツガ下がり始めて終了コンディション的にはこの日は午後の方が良さげな気がした風もあったからだろうけど

 

ムーブはだいぶ固まってきたので次はこのムーブで勝負してダメそうだったら別の課題を触ろうと思う固執は良くないのはわかっているので

 

結局延べ2日でずーっとニコってるもう16時間耐久

 

私は散々だったけど前回知り合った福島のナイスメンがバラカを上り切りめちゃくちゃ痺れた私もいつかあの岩の上に立ちたいと思った

 

16時に撤収し3ヶ月連続で通っている整体に行った後定食やへ行きフィニシュ悪くないんだけどたぶん1人ではここにはいかないかなー

 

f:id:ADMinjec:20210404071653j:image