风と俗

遺書

絶望をありがとう

4月2週目天気予報では土日快晴で土曜は冬が来るとのことで悩みに悩み沼にハマりつつある破壊王を辞めオガワへ行く事にたまたま52さんが行くとのことで便乗してイン犬は汚れるので自宅待機

 

いつも通り8時着地で汚い岩でアップここ最近定期になりつつあるJUMPはトータル20は飛んだが捉えられず敗退惜しいのも数回あり次に期待午前はここで終わる

 

その後JUMPのモヤモヤをぶつけに一本指のピラニーク先客様がいたのでマットを借りる1回目なんか一本指が止まりそう、2回目めちゃくちゃ乗り込みスタで一本指差し込みそのまま完投前回サブがカバドリで落ちまくっていたので右足右手はクソ保持で粘ったのがポイントだった

 

その後かけたランページの足を見てかなり悪くなった印象を受け登っといて良かったと思い移動

久々鯨次週の破壊王に備えてポッケトレを兼ねて社長二、三回で出来そうな気がしたけど沼にハマり敗退やっぱ強引にねじ伏せられないところが名作たる由縁かなと思った

 

結構疲れてきたので9年くらいやってない緑のアンコ大昔は離陸不能で絶望した事を覚えて長年放置していたが成長を感じるためやる

一回目で右足も左足も乗れ普通に離陸出来マントルへ突入したが落ちたコレはマントル課題だその後何回かやりコツを掴み完投できた動画は撮ってなかったけどコツ系なのでまた出来ると思う

 

その後屍になった52さんと合流しありがと1dをやるもケツガ上がらず敗退不可能リストへ追加された

 

17時撤収でネギの産地の洋食屋日照軒の上かつ丼肉が薄いのと量が足りない950円と失敗した味は良かった

 

f:id:ADMinjec:20210411073137j:image