风と俗

遺書

キャバクライミング

9月中間豪雨後の温泉街ソロ雨で濡れてるのを計算しAV女優2人ポッドキャストを聞きながら11時着

 

f:id:ADMinjec:20210919185312j:image

 

着いて先客が1名しかいない事に気がつく

快晴だが日差しがかなり厳しく手持ちの温度計で50°を越えをhh測定不能誰もいないわけだ

 

案の定前回ボコボコにされたわらびも全く進展なしで4月の到達点に達しない

 

その後バラ科をスタートから始めるも全くバラせないイッテも繋がらない笑うしかない

6年ぶりの後半部も全然できる気がしなくて悪いイメージが脳に刷り込まれた

 

f:id:ADMinjec:20210919185328j:image

 

破壊王橋本真也もやるもシーズンとは全くの別物笑っちゃう14時過ぎは日陰になり少しは涼しくなる事がわかった

 

途中1人帰り1人来たが終始少人数制で快適だったのは良かったが皆賢いなと思った15時撤収

 

ルーフはやはり体幹が問われ自分のヘボくそ体幹に落ち込んだが鍛えるしか無い

 

ちょっと冷静になって唇が乾燥するまでは事務篭り

今年中に破壊王橋本とバラ科を今シーズンの目標にしようと思う

やれたらキャバクラミング行くぞ!