风と俗

遺書

寿命

10月運動会の次の日種蒔き目的で塩バラ今回もグループでメンバーはトッカくんとマツムラくんとバーニング

 

朝一のロッシュの散歩を終えて発バーニング宅から放射くじからの現地なんやかんや2時間かかった

 

8時ちょい明らかにしけてる破壊王は午後かなと悟る早速マツムラくんが舐め腐ってるバラ科をやるそうなので私も混ざろうかと早速シューズを履き所二段の足上げパートの動きをやる

 

…あ

 

左足を高く上げた瞬間毎度お馴染みの首に呪いがかかったのがわかった

 

終わった…

 

いつもよりは軽症で恐らく1週間で治るだろうとは思ったがまだ9時

皆で来たので帰る訳にもいかない…

 

とりあえず様子を見るために持ってきたアイパッドでダウンロードした百円の恋を見始めることに

 

見てる間にムラマツくんがカブを早々にバラシ上部までいく行ける雰囲気を醸し出してるとこで個プリスをアップでやっつけたバーニングが合流

 

f:id:ADMinjec:20211011122820j:image

 

こっちもあれよあれよと上部まで突入する

2人ともつええ

 

結果的には登れなかったが間違いなく2人ともいつか昇ると思った

 

死に体の私はとりあえず昔歯医者で貰ったロキソニンをドーピングし様子を伺う

 

f:id:ADMinjec:20211011123035j:image

 

1時間程で効き始め13時くらいからトッカくんがやる破壊王に混ざる事に

 

まえも言ったが彼は私とほぼ体型が同じで私よりも強くて若くアイディアも豊富

なにか画期的な解決策を密かに期待していた

 

f:id:ADMinjec:20211011123356j:image

 

しばらくすると彼が急に確信のポッケが止まり始める聞くとどうやらトゥーで挟みこみが安定するそうだ

 

コレはしめた!とおもいやってみる

 

…めっちゃイイ!狙える!

 

が死に体の私にはかなりキツいが万全なら止まりそうな気がした

ただそこまでの体制に持っていくのに舞空術を使わないとかなりしんどい

あーでもないこーでもないとやってるうちに小雨が降り始め更に悪くなりやめる事に

 

f:id:ADMinjec:20211011123917j:image

 

その後皆ルーフに入るそうなので私は隅っこで映画の続きを見て楽しんで終了

 

f:id:ADMinjec:20211011124026j:image

 

かえりみちの氏いえのしきていで特大穴子丼でフィニうまかったー

 

ps今日の負傷でこの先も石遊びを続けられるか心配になった限界を挑戦出来る寿命は短命で悲しいけど数年もてば良い方だろう涙

 

f:id:ADMinjec:20211011181759j:image

 

7時に帰宅してヤケ酒

この後ロキソニンが効いてきたのか天ぷらの油にやられたかわからないけど胃が荒れ苦