风と俗

遺書

city boy

10月中盤平日サボリーマンの私と犬と学生目的地はみずやま

 

朝5時JRブリヂストンそこからおもちゃの町インター8時着犬久々の外出で酔いゲボを吐き到着早々清掃

 

f:id:ADMinjec:20211016080834j:image

 

学生さんが2回目でれいバックをやってないとの事でとりあえずその辺でアップ桃の岩の2Qは意味不明だった

 

f:id:ADMinjec:20211016080727j:image

 

その後休日はパーティ会場のノーマルデイのイワ先客車様がいて混ぜてもらういつも激混みでやってなかったけど3回でできた

 

f:id:ADMinjec:20211016080749j:image

 

12時ブルーデイをやりたいと言うのでに久々にオオツラへ向かう雷亭の石まで順調に進んで行ったがココで道を私が間違え包丁石まで上がってしまう

途中でおかしいと気が付きバックしなんとか思う壷あたりまで来たらところで学生が何かに二の腕を刺され大騒ぎ見た感じブヨ的な何かとだと思うけど明らかにテンションが下がっている3分後また同じように足首を刺されてしまいゲンナリ笑←心の中

本人は本気で心配し始めインターネットで検索をかけるもここは山圏外

笑ってはいけないが狼狽える学生を見てこの子はcity boyだと確信した

 

目的のアオに到着したが川沿いで虫が舞ってるためやらないらしい

早々に上のベシミんに行ってしまう私は以前からやりたかった命の庚申をお受験する離陸しがストンを止めて左手をうすいフレークに寄せてそこから遠目の左pinchを取るムーブが解決できなかったその後止めたていで右手サイド価値まで行くもポジションに入れず左の棚まで飛び出せず終了言い訳デスがまだ夏滑った

 

f:id:ADMinjec:20211016080903j:image

 

どうにもならなそうなのだったので学生のところでべしみんにジョイン

虫に襲われて死んでるかと思いきやムーブをバラシ終えハツラツと元気にしていたので安心した流石の若さでカバーしたよう

 

私もセッションに混じりいい感じになったが後半部をまとめきりてなくアタフタして落ち時間切れnext

 

f:id:ADMinjec:20211016080922j:image

 

帰りに今シーズン初の安定の鳥食堂特製1300ココで学生が体にマダニが付いてることに気がつく

とりあえず刺されたら稀に死ぬと教えてあげると家に持ち帰らないよう家族に風呂の準備などを連絡したようで可愛いなと思ったのと同時にホンマモンのcity boyに出会えて感動した

 

f:id:ADMinjec:20211016080939j:image

 

今回は全く悔しくなく怪我せずにのぼれることがこんなに楽しいことに気が付けてよかったそしてやっぱ花崗岩が好き

通いたいブレそう

 

 

追記

今回の遠出で思ったがロッシュのアプローチ力が明らかに劣化している事に気がついた昔当たり前のように飛び越えていた石も飛べず八方塞がりで私が持ち上げレスキューしないといけない場面もあった来年で10才

そろそろカラダの事を考えると連れて行けないのかなとか思った次第です

 

f:id:ADMinjec:20211016081042j:image