风と俗

遺書

最高な3人

11月最後の日曜日イン瑞山メンバーは52さんと2人ロゥは負傷中で留守番

 

前日昼雪がふりインスタントグラムの誰かの投稿を見てしまったシティボーイにキャンセルを食う大雪ではなかったので私の判断は日向なら溶けると判断する

このパリパリ期に回避という決断を下したのは残念だと思ったしほぼ毎週瑞山に行ってる私よりもsnsを信用したのはちょっとだけ悲しかった…

 

52さんと2人小鯨いわに8時in道中積雪がありスタッドレスでなければ厳しい道だった写真は川上

 

f:id:ADMinjec:20211129121432j:image

 

とりあえず日当たり最高のラブタッチでアップ勿論雪はないアップほどほどに目的のアトムの意思へ向かう

 

道中の小鯨で懐かしの福島ツヨツヨメンズに3人に遭遇する

一応事前に山に来ると知っていたが本当に来るか疑問だったので期待はしてなかったが来ててうれしい

たぶん6〜7年ぶりくらいかなーたしか会うのは苺のコンペ以来かなー相変わらず元気そうでなによりー

 

f:id:ADMinjec:20211129121503j:image

 

2つのラインを説明し彼らは左の私がやりたい1Dをチョイス(アップなし)

チーリ君が最初から前回一度も止まらなかったガスをすぐに止めるも落ちる

…心の中でコレ秒殺されるやつだと悟る

案の定3.4回くらいでトップアウト…多くて月3回しか登ってないとか言ってたけどこの子も詐欺師だと確信する

 

みんなであーじゃないこうじゃないやってるうちにチーリ君が右の2Dの遠いツマメル粒をデットでとめそのまま登り切る…アレをデットで止めるのは異常中の異常久々にマジでつえぇ奴を見て愕然とした

 

終始おもしろかった鍋綿さんも右の2dをのぼりポテンシャルの高さを見せつけるドーアンさんは惜しかった

 

f:id:ADMinjec:20211129122834j:image

f:id:ADMinjec:20211129122440j:image

 

私は一度まぐれでガスが止まり左まで行くもガバ足を滑らせ落ちる

その後ガス取りで感覚がわからなくなり沼にハマる

 

13時くらいにメンズと別れる

 

後から来た人が安定したガス鳥をしていたので尋問し持ち方をパクる

というか教わる

すると恐ろしいほど安定して撮れるようになり一度全集中しフルパワーでやってみる

ガスを止めクロスたてかちを止め右手を寄せるとこで発狂足はキレキレで腕はパンパンもう行くしかない手に足で書きこむもここで力尽きる

 

その後泣きの一回をやるも終了登れるタイミングはあっただけに悲しいけど仕方ない

 

15時撤収を決めpへ戻るとバッタリ福島メンズと再会するジュゴンをやるそうなので我々は料理長を触ることにするも2.3回触って辞めた今日は無理だ

 

この日は3人のおかげで朝からずっと笑っぱなしでなんも登れなかったのに本当にとても楽しくて最高だった

 

20代で出会い今は全員30代既婚子持ち家持ちで年齢境遇が似てて共感できる部分が沢山ある

色々あるけどまたどこかで一緒にのぼれたらイイな

 

できればチーリ君宅のベリウ才ール2号店

で笑

 

f:id:ADMinjec:20211130124011j:image

 

帰りは豚鼻でなんちゃらミックス丼ふつうだった