风と俗

遺書

ハヤフネ湖

1月既に後半の土曜日みんなとノザルの谷に行こうと事前に決めていたがコロコロウイルスが身近に迫っているようで前日に1人ぼっちになってしまう

 

1人でも行く気でいたが交通費往復約12000円を考えるとちょっとなーって思いならが寝た

朝起きふとハヤフネ湖に石の情報あったなーと思い出しそこに行く事にする初

 

6時発大滝流まで下道そこからハイウェイ往復交通費6500円まあ許せる範囲

8時半着誰もいない

指定の駐車場に止めてやく10分石を見つける

 

f:id:ADMinjec:20220123083305j:image

 

見るからに最高

 

f:id:ADMinjec:20220123083405j:image

 

少し上にも最高があったコレは本当に良さそう

結構上流に違ういしを見つける

 

f:id:ADMinjec:20220123083606j:image

 

てっきりこれが六車かと思ったが後日確認すると違ったようだ

 

ストレッチして宇宙飛行士をやるランジまでは8球くらいだが飛ぶところが結構遠い

とりあえず飛んでみて躊躇し届かなくマット外に落ちる2回目は躊躇なく飛び止まり登れたとりあえず届く範囲の1番左に飛んだ

 

次に下の名作感半端ない黒いくも

取り付くとリップとり付近が結構悪い1時間苦戦したが立ち込みの足位置を変えたらすんなりできた

これだけやりに来る価値あり

 

f:id:ADMinjec:20220123084829j:image

 

13時デカい石ザン2Dをやり始める昔の動画よろりも下地が無くなっててハイボル感満載急遽車まで戻りパッド3枚追加し始める

 

f:id:ADMinjec:20220123085059j:image

 

持ち間は悪くなく下部は解決したが上部がよくわからなく落ちるを繰り返す

14時日没クソが着くほど寒くなる

15時活動限界を迎え撤収する

最後のトライで2手目のポッケを踏みかえる時に少し欠けてしまった目視確認しか出来なかったがたぶん影響無さそうゴメンなさい

 

まだ時間があったので旅の駅でネギ買って下ネタホルダーによる

いつだかヤーマンの帰りに寄って日野さんのランジが出来なくて敗退して以来2回目

 

とりあえずリベンジするため日野へ行くと下地が埋まっていて驚く

 

f:id:ADMinjec:20220123090032j:image

 

なんとかできそうだったのでやったらすぐできた

前の方が良かったなーなんて思ったが仕方がない

隣の同菓子をやる

スタートがわからなかったので動画サイトで確認しやる3回位で出来た

 

最後に抜ける歯をやるコレは飛ばしパートが出来ず敗退まあいいやと思い17時終了

道の駅でまたネギを買うそれにしても旅の駅で買ったネギよりも道の駅クオリティが高いのでこれからは道の駅で買おうと誓う

 

晩飯はオー山でパキスタンホーリー

 

f:id:ADMinjec:20220123090701j:image

 

現地感強目でメニューでわかる英語はビリヤニだけだったのでそれを頼む

 

f:id:ADMinjec:20220123090739j:image

 

1100円良かったまた来たいと思った