风と俗

遺書

田舎night

10月始まりの日行き先は北の路

今や門限野郎に成り下がったサブが先行してインするというので前日酒飲み明けで丁度良いので午後から行く事にした

 

f:id:ADMinjec:20221002053534j:image

 

ここ最近朝晩は冷えてきているが日向はやはりまだまだ真夏

 

f:id:ADMinjec:20221002053716j:image

 

現地に着くと田舎のムーブを仕上げて落としにかかってるサブと合流

 

どうやら確信までの動きは完璧のよう

 

可哀想なのは時間を気にしているところ

 

いつだかの自分を思い出したので門限があるとキツイことを書き出した

 

・心にゆとりが無いのでレスト時間少なめ

・車のスピード速くなりがち

・トライ回数多め

・帰りに外食出来ない

・基本誰も釣れないので交通費高め

・門限を頑張って守っても特に褒められる事はない

・緊急時帰宅しないといけないので相乗りの場合迷惑をかける可能性がゼロではない

・泊まりは絶対無理

・家に帰るとめちゃくちゃ忙しい

 

ざっとあげるとこんな感じ

全て完璧に守ったとしても相手によっては色色失うので要注意

私も今のところ一応2児の父なので子育てclimberが本当に大変なのがわかるので

登れたら+1グレードを提唱したい

 

うだうだしてるうちに門限を迎えサブを見送くる

すぐさま交代で52さん登場

15時前に以前レオナが登った後ろの被りの課題都会を2人でやる

 

f:id:ADMinjec:20221002062456p:image

 

動画しかなくスクショ

初手取りにかなり苦戦したが2人ともなんとか完投ーハイシーズンだったらv5か6くらいかなーって感じ田舎よりは簡単だけど手数が多くてとても良い課題でオススメ

 

17時本命田舎

18時には完全に日も落ちて虫は居て湿度は高めだが日中よりはマシ

 

f:id:ADMinjec:20221002062620j:image

 

2人でムーブを煮詰めて

完投が完全に見えたとこで終了

久々のナイトめちゃくちゃ楽しかったー

 

f:id:ADMinjec:20221002081200j:image

 

山ニの岩