风と俗

遺書

鹿ハンバーグ食えず

11月末の日曜天気ハレ瑞山withヒラリ氏52氏

 

カレンダー見ると一年ぶりでシーズン初

ワクワクしすぎて6時集合なのに3時半まで寝れずファーストラブをイッキ見してしまった

朝6時ミブオール高速9時着

広いPはギリギリ2、3台空いていて止められた

 

途中のコンビニで限定ビアゲッツ

勿論まだ開けない

f:id:ADMinjec:20221128185218j:image

 

アップでみんなの石エリア

確か前来た時はパイセンとヤスロさんとサブと来たような気がするが何を登ったか覚えていない

 

10.6.3Q隣の石里帰り6望郷2キュウでユーピー完了でイキョウ1Dをやる

ヒラリ氏は一撃動画と全く違う動き

 

f:id:ADMinjec:20221128190510j:image

 

強し

私は初手が持てずハマり動画サイトを覗き右手出しを繰り返すもどうにもハマらず激ウチ

 

しばらくすると右手が圧痛で辛くなる

もうやめようかなと思ったがヒラリ氏ムーブを少し変え落ちたくない一心で完投

 

f:id:ADMinjec:20221128190923j:image

 

泥臭い登りができ大変満足したが登った後に全てを使い切った事を悟る

 

12時移動

去年私ができなかったやつを一撃するヒラリ氏

 

f:id:ADMinjec:20221128213840j:image

 

ココでビールチャージし死に体で去年の宿題をやるも完全リセットされていて全くできなかった涙

 

52さんが虹の完投を見たりヒラリ氏のfを見たり新課題のv10を触ったりと楽しかった

 

f:id:ADMinjec:20221128214712j:image

 

52さんが近場の食堂にどうしても行きたいらしく予約して17時in

f:id:ADMinjec:20221128214647j:image

鹿ハンバーグは2食しかなくジャンケン

敗退し鹿肉カレー思いの外肉が入っててんまかった

 

f:id:ADMinjec:20221128214632j:image

 

10時帰宅

寝なくても何とかなるもんだな