风と俗

遺書

清算ツアー①

十二月最初代表がスペインに勝った日勿論生で見て朝6時速瑞山へソロで向かう平日金曜一泊2日

 

f:id:ADMinjec:20221203031720j:image

 

9時半着でpはガラガラ快晴

今回は昔出来なかったシリーズを再びやろうかと思いにの谷の計算石へ行く

目的はサンジュツ1Q大昔敗退して封印していた課題

周辺でユーピー5Q2本登るもカンテ2qは離陸がキモくて出来なかった

その後サンジュツスタート右手こんなんだっけ?とか思いつつもなんとか離陸し出るも出づらい何度かやってるうちにコツを掴み完投

動きが大きくて面白い登って見て何故グレードダウンしたのかよくわからない個人的な感想はv7でも良いと思うけどなあ

地味にうれしい

スウレツも触ろうかと思ったが出来るイメージしかなかったので取っておくことにして移動

 

ふと一之谷って行った事ないなと思い見に行く先客2名平日なのにすごっ最近なんか人気らしい私は隣のチキンをみて恐そうだなと思い何もせず移動

 

ふとビューティフルデイ2ダンを思い出す

まともに取り憑いたことはなく休日感大人気のこの石も平日なら誰もいないと思い行く

案の定貸切バラし開始

離陸〜初手取り〜2手目に全てが詰まっている何度かやって諦めて動画サイトを見るもよくわからないがどうやら左ビールが自分には合ってるようある程度イメージだけ固めて終了し移動

 

車に戻り童貞石へ目的は童貞とボック

まず童貞いつだか触ったが初手がガチャガチャしててもてず苦手系な印象

とりあえずバラす上部は楽勝コレもまた初手〜2手目が確信初手はどうにかなったが2手目がパワフルで止まらず敗退

ただ昔より感触がよく出来そうなイメージが湧いたボックはやらず移動

 

f:id:ADMinjec:20221203034157j:image

 

阿修羅マン下部の足が濡れてるので回避移動

ご来光2dコレも宿題でリップ取りが怖くて出来なかった課題

下部は楽で確信は気持ちな感じだったがメンタル系は得意なので割とすぐ登れた←何回か怖くて降りた

15時半移動

 

やっぱボックもやっとこうと思い再び童貞石

コレも昔離陸意味不明で封印してたやつ

先客がいたので声をかけ話してるとどうやらボックマスターのようで色々教えてもらい取り付くもも相変わらず意味不明ですぐに辞めた

クソ寒いのでもう終わろうかと思ったけどもしかして童貞やれるかなと思いやる

一回しかやらなかったがこの日1番惜しかったので明日に備えてやめた

 

この日はpに車中泊の予定だったがあまりにも寒く死ぬイメージが湧いていたので韮崎のミチの駅まで降り向かいの風呂サウナ入る

 

f:id:ADMinjec:20221203035247j:image

 

ドーム感がすごい

中は普通でサウナは狭くて3人限定人が入れ替わる度にヌルくなり微妙だった風呂は良かったけど850はちょっと高い

車は戻り東屋で持ってきたカレーとビールでフィニッシュ

 

f:id:ADMinjec:20221203035520j:image

 

周辺彷徨くと俗を発見する

 

f:id:ADMinjec:20221203035627j:image
f:id:ADMinjec:20221203035624j:image

 

居酒屋かいえんも探したが閉まっていた閉店か?残念

2日目へ