风と俗

遺書

やる気ZERO

3月中盤前日大雨の次の日快晴の日曜日ソロ某所

 

前夜に下の娘が胃腸炎になり次の日の岩予定が怪しくなるというかほぼ無理確定

コレばっかりは仕方がないので午前中は上の娘をクソジムで登らせて午後から行っても良いかと聞くと居ても仕方ないと言われOKをもらう

 

11時半発

出発してからも行き先に悩んでいて結局某所

特に登りたいのもなくとりあえずエリアいん

 

まず目についた飛行席1Q風の噂で激悪と聞いたが本当に悪いのと全然やる気ZEROでスイッチが入らない

 

f:id:ADMinjec:20230319170816j:image

 

ガビガビで本気でやると指皮やられそうだしマジでやらないと戦えないのと明後日も岩予定があるので辞めた

 

近くの青アリの確認したけどこれも悪そう

 

15時半帰宅

 

ぼやきコーナー

・2週前からプロテイン生活始めたのだが常にガスがたまっているやめた方が良さげか少し量減らそうかなー

・近くに岩があるといつでも帰れる安心感があり妥協点早くてダメだなー

・日曜日より土曜日登りたい

・ハングライダーで自由に空飛びたい