风と俗

遺書

ワールドクラス

最近通ってるココ

 

本当はもう少し1人で楽しんでもよかったんですが楽しみは共有したいので寒郎召喚

 

自転車スタイルで突入

 

f:id:ADMinjec:20200510094404j:image

 

前回できなかった4qのアップを土除去し上るがばがばだけど中々良いと思うfa

 

その後1番映える中央の1qくらいのを上るfa

 

寒郎は別の動きで上ってた名前はAKAGANEにする

 

その後寒郎がおそらく1dの中央のLINEをfa私は敗退

 

f:id:ADMinjec:20200510094438j:image

 

その後左面のわりぃやつをトライ

 

体勢のわるいとこからの大脳がユビが入らず止まらない

 

2人とも滅

 

最初に見た上流の投石へ移動

 

f:id:ADMinjec:20200510094834j:image

 

最初見たときは良い感じかと思ったけど石がボロい寒が頑張って掃除したけどダメそう

 

その他チラホラあるが微妙なカンジ

 

f:id:ADMinjec:20200510095043j:image

 

少し下流の見えるデカいやつ

 

滑落覚悟で見に行く

 

f:id:ADMinjec:20200510095148j:image

 

写真は別のものだがこんなんがゴロゴロあった…ただ掴むとこが…

 

いろいろfaできとても良い日になった

 

f:id:ADMinjec:20200510095435j:image

 

ストロングゼロは今日もうまい