风と俗

遺書

死国決戦gw後半戦day3

day3

朝3時起き発

f:id:ADMinjec:20240507122418j:image

ローソンで昨日買った半額弁当を温め近くのコインランドリーで食う

f:id:ADMinjec:20240507122415j:image

この時買ったホットコーヒーをセットだけして忘れたことを思い出すもめんどいので諦める
f:id:ADMinjec:20240507122429j:image

それにしてもボロランドリーで洗濯600円乾燥は300円たけぇな
f:id:ADMinjec:20240507122425j:image

5時現地着
f:id:ADMinjec:20240507122412j:image

ギリ半袖でOKな気温

6時トライ開始しようと思い靴を見る…
f:id:ADMinjec:20240507122358j:image

中々つらいアプローチを車までもどる

 

ボルダリンクスタート

前日できなかった足上げは確率はわるいがなんとかやれる

問題はその後指汁問題チョークアップもめんどいのでスピード勝負

一進一退で無理だわと思う瞬間が8割を占めるそれと時間が経つにつれ悪くなるフリクション

10時この日のMAX高度に到達しend指汁が止まらず突っ込んだら死んでたと言い訳し諦める

次の日もある予定で朝イチならチャンスがありそうな気がしたがもう指が死んでいる

このまま帰る選択もあったが明らかに簡単そうなロッケンロールをやりに移動

道中若い3人組とぶつかりどうやら行き先が同じ

f:id:ADMinjec:20240507122405j:image

ココは日影だが日向は灼熱

何回かやって眠いので昼寝

13時半くらいに完投どう低く見積もってもv7ましてや死に体

色々と優しくしてくれた彼らに感謝し撤収
f:id:ADMinjec:20240507122402j:image

14時くらい発温度表示33°
f:id:ADMinjec:20240507122421j:image

今日中には帰れなそう
f:id:ADMinjec:20240507122409j:image

コンビニでご褒美を買う

今回は透明から帰る

21時豊田あたりで眠気の限界仮眠

23時発3時半自宅着

運転マジでキライ