风と俗

遺書

肉野菜炒め定食1100円

一週前犬、詐欺師、保険屋で小川

 

目的は勿論ページ天候予報は晴れ予報で最高の予感

 

7時半着汚いジャンプでアップ勿論敗退それにしても車が次々と入ってきたり子供達の群れに遭遇したり中々居づらい空間だった

 

その後ページへ移動三郎はいつ行ってもおかしくない状況まで仕上がっていた私は左手が返ったのが一回ありそれで満足してしまった

 

その後も三郎は落ち続けたが次は終わると思う

暫くやっていると雲行きが怪しくなりここからずっと曇りで湿気ていた

 

芝ライン敗退レップう敗退最後にやったスーパー林道1Qが何も無さすぎてかなり盛り上がった敗退

 

二週連続の坊主何も気にしていないふりをしているが結構辛い

 

f:id:ADMinjec:20201010153921j:image

 

いつもの食堂が並んでいたので近くの別の食堂がかなり良かった

 

本当はチキンカツ定食を食べたかったが敗者の刑で肉野菜定食でしたが十分満足