风と俗

遺書

運動会延期

金曜昼、雨予報で翌日の運動会延期の連絡を受け週末の禁登攀が確定した。

 

よーく考えた結果登るなら今日しかないという結論に至り急遽REOに連絡したところ来ると言うのでナイト敢行

 

行き先は県内の自粛期間に行ったあそこ目的は極悪のあいつV9

 

7時発でローソンを寄8時半には着いた勿論誰もいない

 

アップで側面1Q前回三郎が登っていたがREOは全く別のラインムーブでさらぅと登った私もやるがぬめって登れないというか弱い

 

トライもそこそこに極悪に移動前回初手が止まらず愕然した

 

始めて数回でREOが止めるがヒールが上がらない模様私も真似して初手どりを頑張る

 

何度か全集中して取りに行くと一度声が出て止まった

 

たった一手だがとてもうれしく満足してしまったその後また一度止まるも持ち直して落ちる

 

不可能ではなくなったことがとても嬉しい

 

REOはヒール上げまでいっていて染み出しがなければやりそう

 

f:id:ADMinjec:20201017131541j:image