风と俗

遺書

新緑が侵略

GW快晴の日家族で更新方面

 

足親指のベロンチョの皮膚はほぼ完治しシューズは履けるようになったが履けるだけで歩行不能登るなんてもってのほかな状態だがなんかやらないと落ち着かないそわそわした状態だったので行ってみることに

観光9割

 

去年も確かこのくらいの時期に来たが今年は暖かくなるのが早くもうSAKURAは散り際だった

 

f:id:ADMinjec:20210503205125j:image

 

ゲート前で水汲みに行って来ると伝えてタンクを蛇口下にセットして岩までDASH

 

f:id:ADMinjec:20210503205247j:image

 

残念ながらもう新緑が侵略していて虫も飛んでて終わりだった滞在時間2分

 

帰り際ランチでないとうだかさいとうだか食堂に寄ったが接客の人が息を切らして忙しそうで気を使ってオーダーしづらかった味は良かった

 

f:id:ADMinjec:20210503210024j:image

 

関係ないけどオオルリを見つけて写真撮れたのがとても嬉しかった

 

f:id:ADMinjec:20210503210105j:image

 

ようやく諦めもついたの私のシーズン終了を発表させていただきます

9月くらいから整えていきたいと思います

p.sたぶん足の指折れてる