风と俗

遺書

中指が抜けない

休日日帰り廻り目

 

メンバーは三郎と52さんとロッシュ確か2週間ぶり

 

過去最高に体が仕上がっている気がしているお目当ては蘭ページ

とりあえず前回忘れてしまったブラシを回収しに花豆まで登山

 

途中で前回出来なかった大晦日やれんじゃねーかって気分になりアップ

 

中継が明らかに良くなっているフリクションは確実に良

 

何回かやっているウチに中指が削れている事に気がつくまぁ大丈夫だろうと回数を重ねる

 

本気でとめにいったトライで中指流血開始1時間で大きな何かを失った

 

意気消沈のまま欄ページ隣は盛り上がっているが此処では1人貸切少しマットが足りない気分がするが気にしないようにした

 

そんなことはどうでもよくて開始…どうにもこうにも足が上がらない…これは穴空きフィンガーのせいか?調子は良いはず…なぜなぜ?

 

どうにもこうにもならず2時間苦戦していると三郎参上トライを見て一言初手が違う…マジ

 

結構無駄撃ちした事を酷く後悔したその後初手位置を直すとすんなりヒールが上がり何度かマントル体制に入るも後の祭り

 

最後にやったペラニーくが面白くてまたやりたいと思った

 

f:id:ADMinjec:20201025190724j:image