风と俗

遺書

鈴本はチキンカツ

11月の日曜サブとエコズのカッサンとロッシュて小川

 

いつもの時間7:30程に着陸キャンプした人が沢山いてメインのpは九割満車しかしこの気温でキャンプ…みんなすごいな

 

初めに多田の大岩でアップ5Q2Qは登ったが1Qはかなりハイで盛り上がるやつだったサブが1トライで不意落ちし骨折した(捻挫)がその後すぐ登ったかなり良いやつだったのでまた登りにきたい

 

アップもそこそこにし11じ目的のページサブが本日一撃で終了させる私もなんとかゴミポッケを保持して最高高度到達最高ただイケるタイミングはあったので次こそ決めたいと思う

 

ただ最後のトライで落ち自分の膝に上腕を強打し終了2日で治るかな

 

帰りの鈴本はチキンカツで決着がついた

f:id:ADMinjec:20201102123725j:image