风と俗

遺書

カタ焼きそば小

勝負の小川withロッシュ狙いは勿論ページ7時半着前日の雨で濡れているが乾くだろうと思い地下鉄でアップ相変わらず難しくて出来ない

 

10時までウロウロしたりおしゃべりしたりし時間を潰したその日の一トライ目が肝心と年下2人が豪語していたので全集中でトライ!

 

出来ませんでした。その後もほぼ100パーマントル態勢に入るも右手が解放できない

 

湿度は20%台で最高だが日差しが強くジリジリする約20分に一回のトライに限定したがどうにもならない…13時に1度右手の解放に成功し上の溝に指が引っかかったが体が膨らみ保持しきれなかった涙

 

結局このトライがマックスで見切りをつけ14時フィニッシュ途中別便来ていたreoがペラ肉をやっていたのでジョイン

 

上の一本指が1度止まりガバに飛んだが止めきれなかった

 

今回も敗退祭りで何一つ登れずメンタルブレイクしたが諦めるわけには行かないのでまた行く

。帰りの飯屋のボリュームが半端じゃ無かったまた行きたい

 

f:id:ADMinjec:20201109122943j:image