风と俗

遺書

ゴートゥ松本day1

11月某日晴れ

 

傘置山方面へ一泊2日のtripメンバーサブ、52さん別便でlcメンズand犬

 

3時発で甘楽で眠くなってサブにchange後ろで仮眠して気がつく時何故か松本icにいた

 

そんな事はどうでも良くてその後順調に着地

 

別便で先に着地し段原でアップしていたreoが暑すぎてヤバいっすと焦った様子で向かってきた

 

強えあいつが言うんだから我々も呑気にアップしている場合ではないと悟りバラけて目的の岩へ移動

 

私は元太心を早速触る…全然暑くないじゃん

これは完全に騙されたと思いブレた自分に反省

 

前回完全自動化しリップ鳥で落ち続けていて今日は秒殺のつもりでトライする…

 

全然とまらねぇ!かなり焦る自分と弱くなってる?と思ってしまう自分がいて気持ち悪

 

30回くらいやってるうちに急に止まりフィニッシュなんだかよくわからなかったが良かった

 

次も宿題の次おランダーこれもまた去年の宿題でday4くらい…4回くらいで登れたもう

最高だった

 

ハッピーモードでパッショ見学へ移動…この山登りマジできついしかも犬連れ問題は犬用の水2l汗だくになりながらp着もうビアを開けようか悩んだがスポーツマンなので辞めた

 

上に上がると盛り上がる若い連中がいたこのセッションに混ざったら全てが終わりそうなのでパスしREDブるへ移動

 

トライ中の人のムーブをコピーしやるも右手が出ないトゥが効いてない模様であれやこれやでサブ登場1時間程でバラし完投…早い…

 

その後も出来ずに敗退次回やっつけたと思ったちょっとしてreoが来てアカウシ完投なんなんだよお前ら

 

その後ナイトでフフムんへ移動し20代男女セッションの見学触ったら終わると悟り見学に徹し見届けた

 

夜の上海のビアは言うまでもなく最高だったday2へ

 

f:id:ADMinjec:20201119121138j:image