风と俗

遺書

チラホラ小雪

12月中盤平日有給カードを使用して中2日でアカギ

 

朝5時半発オール下道で約3時間

途中登校中の小学生を見て平日の朝から仕事もせず自分はダメな大人だなと再認識してエリアイン

 

今季一番の寒気が来ているらしくクソ寒い手持ちの温度計でも常時マイナスチラホラ小雪が舞う

 

初めに右の🐌SDをやる

…全くできないのでスタンドで始めるもマントルが返せず落ちるこれを何回繰り返してアップ完了し追う面を始める

 

1回目から取り先まで届く…これはヤレると確信して長めに休みながらやる事を決めるチラホラ小雪がちょっと気になる

 

2、3回目は体制まで入れずチラホラ小雪が強くなる4.5回目で飛ぶも捕らえられない6回目で小雪チラホラが強くなり靴が濡れるもう無理と思いながもやるもやっぱ無理で撤退を決意

 

f:id:ADMinjec:20201217223711j:image

 

この時12時でもう帰るモードで食堂を検索し山を下る…県道に出ると雪が無くなり快晴。もしやラバリオンいけるんじゃないの?かと思ってダメ元で向かう

 

まったく雪はなくやれそうな感じマット2枚では不安だがせっかくなのでやらせてもらう

 

前回は下部でカンテが届かず敗退したがこの日は脱出成功上部のムーブを組み立てて繋げてみる。あれよあれよと上部までいくもヨレ落ち

 

f:id:ADMinjec:20201217224352j:image

 

ココでタイムアップ3時撤収オール下道で帰宅帰り道下校途中の小学生を見て私はクソ野郎だと思ったこの5日間で観光もふくめ3日隣県に来ている異常だ