风と俗

遺書

寝坊の連鎖

12月中盤日帰り群馬バーニンを連れ現地集合でREOアンドサブ目的地は綾斗→アカギ

 

朝5時発はずなのに5時に目覚める急いでバーニン宅に着くと家が真っ暗…寝てるな…置き去りにするか迷ったが私も寝坊したので一応チャイムを3回鳴らして起す

 

オール下道で8時ちょい着車が来たら轢かれそうなトンネルを潜り徒歩5分程で到着

 

第一印象は小さ!と思ってしまったのが本音だが角度によってはスゴく魅力的な石

 

アップで隣の初段をやる。REO、サブ、バーニンはサラサラと終わってしまい本命に行ってしまう私も早く合流したい気持ちがあったがそう簡単には登らせてくれない

 

あーだこーだやってるうちに仕上がり完投

中々いい課題だった名前は忘れたけど

 

f:id:ADMinjec:20201217220810j:image

 

合流するとだいぶREOがぶっ飛んだらしくタンコブを作ってテンションがた落ちの状態でいた

 

3人がこねくり回しているのを見ながらちょいちょい触るがカンテ側に出れない

 

そんなこんなでバーニン一抜け、サブもカブの動きを変えたらサラッと2抜け珍しくREOが敗退勿論私も敗退

 

f:id:ADMinjec:20201217220831j:image

 

潔く諦めてアカギへ移動

皆の目的凹面に着くとレジェンド様が降臨していて色々話を聞かせてもらってめちゃくちゃ気さくな人でした

 

バーニン打撲をやり、我々3人は追う面暫くジャンプしていると急にREOが登り完投流石の早さでもう驚きも何もない私はもう簗の2弾でボロボロの体になっていて全く出来なかった涙そんな中夕暮れ間際でサブが完

 

f:id:ADMinjec:20201217221805j:image

 

バーニンは疲れていたのか打撲敗退

帰りにアカギ食堂で回鍋肉定食食ってフィニいい週末だった登れればもっと良い週末だった

 

f:id:ADMinjec:20201217221754j:image