风と俗

遺書

管理岩場

クリスマス翌日日本海側は豪雪予報で各地極寒予報行き先は秩父と迷ったが管理岩場へ

 

8時着ハイカーの車あり1番着

晴れ予報だけど雲が多くて寒い

動けず1時間過ぎる

 

f:id:ADMinjec:20211226192652j:image

 

とりあえずストレッチしてると52さんがくる

私はクラスカウンタをやる為アップがてらやる

ガビガビし過ぎてて痛い

最近ツヤツヤなやつしか触ってなかったから尚更早々に諦めてマーゼへ行く

 

何回かやるも確信と思われる左手出しが出せないかなりキモイ感じ

選択肢は3つあるがどれもヤバイ

止めた対でやってもヤバイ

とにかく寒くてヤバイ

ニーバーを決めてからもヤバイ

 

f:id:ADMinjec:20211226193703j:image

 

小雪舞う中何度かやるもバラしすら終わらず15時52さんと温泉に行く事で一同合意する

 

 

600円で風呂の日のくじ引きで4等無料券2枚もらう

 

f:id:ADMinjec:20211226193836j:image

 

飯屋は10年くらい前に行った覚えのある中華料理屋汁無しは冷くて残念だった雰囲気相変わらず良かった

 

帰り側に0でチョーク買ったり酒屋寄ってイチローモルトや宇宙買ったりしてかなり充実した1日だった

 

そんな事よりもわざわざ秩父まで行ってイチロー買うよりもふつうに県内で買えるなら長瀞の酒屋で買う必要ねーじゃねーかばかやろう酒屋のオヤジとおもった

 

年内は行けてもあと一回かなー