风と俗

遺書

前髪は出す派

2021年12月年末会員制の丸秘エリア事前に許可をもらいエリアサブとイン

 

ポカポカの無風10時くらいにアップでガラガラヘビー2キューをやる苦戦したけどなんとか登れた程よく難しくてよかた

 

f:id:ADMinjec:20211231083037j:image

 

その後前回からやっているマーゼ2.3団

結論から言うと敗退した

進歩したのは確信と思われる左手出しを右かかと左トゥーで曲げると調子が良いことがわかったまだ上部も全くバラせてないので今のままだとあと18年はかかりそう

 

バラし担当の期待のスイミング要員も役立たずだった

 

14時ケーヘ移動

天国石でシティさんに偶然会うすごく驚いた

自分は3ヶ月くらい前に完全敗退してる黒アーリーへ行く

 

…クソ寒い強風で初めは太陽も出てなくて辛い状況

とにかく辛いので早くやっつけようと取り付く

とすごくモテる事に気がつく前回とは別物で驚いた

皆でバラしらてるうちにムーブが固まり関東

 

f:id:ADMinjec:20211231084056j:image

 

不可能と思われた離陸も右ヒールと左カキコミで殺せた

 

1Dだけど絶対無理だと思っていたのでやれてホントうれしかった

写真はジム絶好調野郎

 

移動

最後にコレも以前敗退してるビグ・ザムイッキューをやるもまた敗退した

欠けたのかな?と思ってしまうくらい出来ないがなんとか出来そうな感はあるので頑張りまーす

 

夕方忘年会死季コーin

全員元クレイマーでほぼ引退してしまいコロコロで会えなかったりの人達に久々に会えてよかった(セオ以外)

みんなクソジジイで同じ話ばっかりするようになったけど相変わらず最高だった

あとニット帽の前髪は出す派なのでこれ以上口出ししないで下さい殺す

 

f:id:ADMinjec:20211231085354j:image