风と俗

遺書

SDは大人の遊び

12月後半先週に引き続き有休カードを切る

勿論単独で密峰へ

 

経費節約のため辛いけどオール下道朝6時発

前回と同様に約4時間かけイン

 

どうでもいいけど埼玉県山田うどんだらけだな

10時着でストレッチ後アップで涼しいやつの隣の1急をやるも全然できない右手持てない一緒にやっていた人がランジムーブで右手の先の棚を取るコピーしたがジムみたいな動きで難しかった敗退

 

f:id:ADMinjec:20211222215148j:image

 

11時日が当たってきたので前回の続きでさかりんSd

天気は晴れで無風気温は前回よりも高く日向は半袖でも大丈夫なくらいあったかいので指汁が結構ヤバかった飛ばしのリンクはすぐに出来たが落ちた

13時結構やったが敗退濃厚モードになったが上裸になったら出来た

よれよれのギリギリだった

久々のv10でとてもうれしい

 

f:id:ADMinjec:20211222215959j:image

 

その後ひものアンダーバーを練習するも出来ず敗退頑張りましょう

 

14時半撤収帰りもオール下道道沿いの酒屋でイチローモルトを買うことに成功する御年賀として送りたいと思う

 

4時間半かけて自宅着

SDは大人の遊びと誰かが言ってたが私も大人になったんだと思った

次はどこ行こうかな