风と俗

遺書

チンポが勃たない

3月の土曜中2日で加護入りソロ

 

前日まで何もせず完全レストで調子を整えて万全なじょうたいに整える事に徹していたが朝起きると首を痛めていた。

 

正直この日を勝負と決めていたのでゲンナリしたがとりあえず現地へ向かう

 

11時着この日はMAX20度予報で日向は暑い半袖で快適

 

 f:id:ADMinjec:20220312192555j:image

 

脚立をかけて上部の掃除をしながらムーブを探る

…やっぱりガバポッケも悪い更に棚からのクラッくも触ったが悪い

 

登る前から絶望

オマケに首もいてぇしやる気がZERO

前日までヤリタクテ仕方なかったのになんだこの気持ち

まるでチンポが勃たないみたいな感じ

 

f:id:ADMinjec:20220312192902j:image

 

結局ティックマーク付けてマット敷いてティックマーク消して帰るという謎の行動しにいっただけになった

 

解説すると恐らく自分でも頑張ればカバポッケまでは行けそうココまでで甘めに見積もっても多分V9以上はある

ここから縦ポッケを経由で棚取り恐らくここが確信になると思われる

 

棚取りを成功してもここからクラッぐを経由しトップへ向かうのだが今の自分には登れる想像ができなかったのでもう辞めることにした

高さを加味すると想定v12以上あるんじゃないかなー

 

正直とても悔しいが5日間加護ちゃんで遊ばせてもらってとても楽しかったプロジェクトは心残りだが今の若い人なら絶対ヤレると思う

頑張ってほしい

 

とりあえず今日で一区切り

やりたいのはもうないし登れそうなカッコいいラインは思い浮かばない

薄刃陽炎は残しておく

 

負傷続きでメンタル崩壊寸前だがアルコールで忘れようと思う

 

f:id:ADMinjec:20220312193906j:image

 

連山がこの日もキレイで最高だった