风と俗

遺書

ごめんねコニタン

一月最後の土曜日withコニタンin蒼葉

 

計算通りコニタンを蒼葉に沼らせる事に成功

朝6時発太田ミナミまで下そこから物来まで上そこから下コレで約2時間半高速代往復2100円コレが一番有効なのではないかと思う

 

8時半着

f:id:ADMinjec:20240128043454j:image

後で知ったがこのアプローチより魔人に行く際は奥の道を通った方が良い

アップを適当に済ませ魔人奥のカンテをコニセッション下からやってコニfa2キュウくらい?登れてないけど

アップそこそこに先週の宿題カレハチスを始めるパーレンをして抜けからの精度を高める

既に先週の人達を含めるとtotal5人で回す

f:id:ADMinjec:20240128045415j:image

12時とても惜しいトライ後に関東

名作

蒼葉の新たな看板課題と言っていいと思う

f:id:ADMinjec:20240128043859j:image

長めに休み移動

ようやく本命課題の中年

f:id:ADMinjec:20240128045536j:image

上部の清掃後14時試合開始

アンダー取りからの右手が悪くそこで落ちまくるどうやらアンダーが引けてない様パット一枚で危険を感じ始めたので敗退を決め沼るコニと合流し魔人裏へ移動

宿題のティエムは濡れていて不可ジーニーはまだかなと思いパス

消去法でcat tower2d妖怪さんfaの課題

15分程でバラシ完了15時半完投

思いの外簡単で拍子抜けしたがパリパリ状態だったのでグレードはわからない

f:id:ADMinjec:20240128050228j:image

その後コニタンの裸トライを見守ったが安定の決め切れなさで撤収

f:id:ADMinjec:20240128051317j:image

17時コニタンリクエストの温泉300円洗剤無しだが十分コスパ最高

f:id:ADMinjec:20240128051448j:image

18時コニタンリクエストの魚屋予約済み

相変わらず登り以外のとこに気合の入れ方が違う

f:id:ADMinjec:20240128051547j:image

お言葉に甘えてビアチャージ

f:id:ADMinjec:20240128051814j:image

1番人気の定食2300だがコレが最高vol.◎

ビアも一杯しか入らなかった

ごめんねコニタン

ありがとうコニタン

 

また来週