风と俗

遺書

マジ魔人

1月の土曜日行先蒼葉withコニタン、同級くもり

 

3日前ちょっと興味のありそうな2人を誘うとまさかの両方とも釣れる

6時発

下道and高速を駆使して1260円2時間で到着

ねこかぷりに唆られる2人

f:id:ADMinjec:20240121080409j:image

まずは魔人のルーフでアップし

皆で魔人セッションとちゅう2人追加

2人はポッケを保持れずねこかぷりへ移動

私は残され2人にまじるルーフパートは自動化したがやっぱり上部の魔人が悪くなるが良い足を教えてもらう

f:id:ADMinjec:20240121081628j:image

かぶりの2人を冷やかしに行ったりし時間をつぶす

30分置きルール13時全然モテないポッケをモテてないままデッド足切れたがなんとか登り完投ギリギリだった

f:id:ADMinjec:20240121081427j:image

ちゃんとv8ないし9はあると思う久々にうれしい

その後はカレハチスコレは繋げるだけだがおしゃんなムープがあったりし楽しい

精度をあげ終了次回のお楽しみ

f:id:ADMinjec:20240121081955j:image

15時ティアムンでみんなでセッション

膝を抱え賢者モードの同級生、決め切れなかったコニタン

f:id:ADMinjec:20240121081950j:image

私もしっかり敗退ワンフィンガーは堪忍してほしい

17時はつオール高速18時50に一時帰宅2200円

がんばれば1時間30も夢ではない

20時30キャニの新年会

f:id:ADMinjec:20240121082139j:image

小規模だったがよかった