风と俗

遺書

魔ジェシカ

ssケーの翌日

午後昨日の疲れが残っていたが家族にどこか行くか聞いたが何も返答がなかったので久々に近場の

魔でスラ部トレ

 

14時もしかしてセオとかシティさんとかいるかなとか思いpインデリカが止まっていたが中の荷物を見ても違うような気がしたが隣に停める

 

f:id:ADMinjec:20230123112137j:image

 

あたらしいトポにジョンっていうのがあったので見にいく下の石使用OKらしいがそそられない移動

石器陣は人がいたのでやめ道端石へいく

 

f:id:ADMinjec:20230123112313j:image

 

トラバスの男道を登りジェシカをやる

見るからに気持ち悪い系で多分得意

2時間くらいかかったがなんとか登れた限定ありだがこれぞ魔って感じの課題

左のカンテ沿にタテカチとアンダーがあったので登った

既存課題か調べてみたがなんも出てこなかった

2Qくらいなのかな体感は

撤収

 

pに戻るとシティさんがいて嬉しくてしばらく立ち話

昔の知り合いに岩場で会えるのはうれしい

 

f:id:ADMinjec:20230123113128j:image