风と俗

遺書

アナボコパラダイス

12月クリスマスイブ行き先蒼葉ソロ

 

当初の予定だとアビュで室内トレの予定だったが急に蒼葉が気になってしまい6時半発でちょっとだけ行き帰りにアビュのプラン

f:id:ADMinjec:20231226105958j:image

8時半高速を使い2時間で着だが高速料金1600は痛い

f:id:ADMinjec:20231226105954j:image

ココに来るのは2回目で調べてみたら前回は9年前メンバーはDJさんとセオさんだった

f:id:ADMinjec:20231226105950j:image

あのときは伝説登って帰ったんだけどセオさんがめんどくさ過ぎてもう一緒には行かないと誓った記憶がある

目的は中年だったが日陰で寒いので奥にある坪魔人に行く

f:id:ADMinjec:20231226105947j:image

先客さまがいて色々教えてもらい坪魔人をやる

スタンドは5回くらいで出来た問題はルーフからのext

下はガバガバで楽しいのだが繋げると坪魔人が辛くなる何度かやっているうちにスイッチが入ってしまい登りたくなってしまう

最後と決めたトライで落ち敗退14時

この日は終始くもりで朝イチ以外晴れなかった

まぁこんなもんだろと不貞腐れ中年もやらずに下山

帰りはオール下道で山側からかえった

17時帰宅山側はもう通らないがまた行きたいなアナボコパラダイス

 

次はアメリ