风と俗

遺書

day52

3月最初の土曜行き先蒼葉ソロ

 

金曜朝まで降り続いた雨で濡れてるとは分かっていたが土曜日完投が好きなので突撃

f:id:ADMinjec:20240303214636j:image
f:id:ADMinjec:20240303214640j:image

オール下道11時着

濡れてはいないが見た目シケテイルのでキッチンペーパーを突っ込み様子を見る

その間岩探しをしたがリードエリア付近はあまり良いのがない

中年に戻り電池が切れるまで風を当てる…

1時間後だいぶマシにはなったが壊れるのが怖いので帰る決断をする

16時帰宅

久々に何やってんだろおれって思いハッとする

 

翌日

元々52と約束してたので道の駅集合6時行き先牛の倉→蒼葉

 

8時着

f:id:ADMinjec:20240305131803j:image

アプローチ0分

アップで登竜門やらフェイスやら登るf:id:ADMinjec:20240305131807j:image

ちょい上のエリア

デカい岩が鎮座し広場になっていて居心地が良い

f:id:ADMinjec:20240305131815j:image

ラクの底を登るマントルからのダイノ絶妙な距離感でリーチ2mの私でも届かなくダイノ

他のムーブもなさげ良い課題だった

裏面へ

ハンドメイドのフェイス

これも名作かなと思ったがガチが良すぎて手順間違えたまま登れてしまった悪いのはスタートのみだがこの石で1番のビジュアル系

f:id:ADMinjec:20240305132609j:image

デカい岩からの景色

下へ移動

f:id:ADMinjec:20240305132653j:image

意識高い系の52が2Dをやっていたので合流

52いわく出来そうと言ったので見学していたが無理そうに見えた

私も少し触ってやめる全然そそられないコサメ

更に下のプロジェクトらしき石ころ達
f:id:ADMinjec:20240305132645j:image

f:id:ADMinjec:20240305132649j:image

11時30撤収蒼葉へ

12時半着なんだかやけに疲れていてアプローチがしんどい

13時試合開始石は昨日風を当てたおかげでパリパリ

一便目

ムーブは自動化され右手も良くモテていて穴ボコへ挿入完了で完投マントルはイージー

f:id:ADMinjec:20240305133453j:image

3月に入り一撃だったのでFlashって事で良いのかと思う

とてもうれしかった

その後52の泥沼劇場を見に行ったが予想を裏切り完day52

f:id:ADMinjec:20240305134151j:image

よし帰れる!と思ったが奥から登ると騒ぐ52

なんだから少しは余韻にひたれ

なんて強欲なじじいかと思った

15時半撤収

f:id:ADMinjec:20240305134523j:image

道中のJIN食堂なにを血迷ったかカレーコロッケ定食650円

感想はない行かないだけ

19時半帰宅

良い日になった

f:id:ADMinjec:20240305210705j:image

コレにて蒼葉通いは終了