风と俗

遺書

濡れた石は滑るday2

続き

 

ホテルで自転車のレンタルをしていることを知り早朝5時15発で城を目指す

川落ちした52氏は捻挫してるので置き去り

 

f:id:ADMinjec:20230314193230j:image

ひさびさのママチャリ速い


f:id:ADMinjec:20230314193233j:image

登山口調べると40分くらいかかるようだったが15分で着いた
f:id:ADMinjec:20230314193236j:image
f:id:ADMinjec:20230314193242j:image
f:id:ADMinjec:20230314193238j:image

近くで見るとしょぼかった

遠くで見る方が良い


f:id:ADMinjec:20230314193629j:image

 

帰りにモーニング

コーヒーもポテサラサンドイッチも微妙

450円だったのが救い
f:id:ADMinjec:20230314193626j:image

 

ホテルへ戻り8時発で昨日と同じ場所へ

 

道中最終コンビニを通り越すミスをカマス

面倒なので自販機で飲み物だけ買ってエリアイン

 

まず上流エリア

この日は土曜なので人間がたくさん

1番最初にあるデカイ岩のスラブと初弾のホッピングを登る

 

11時昨日敗退した雀蜂

結果この日も敗退したどうにも持ち感が悪く惜しいトライもあったが深追いはせずに移動

 

f:id:ADMinjec:20230314194325j:image

 

下にいるヒラリ氏に合流し朽木一撃ザワ2撃でザサンをやる為移動

 

14時ザサンやっぱ昨日と今日見た石ころの中ではビジュアルNo. 1

ファーストトライ中間部の大きい動きの反動落ちが怖くて降りる

2回目怖がらずにいったら止まってマントルが悪くてビビったが現場処理で完投最高だった

 

その後ヒラリ氏も完投し田舎に帰り私はトムクルーズをやりに移動15時

 

西日が酷くポカポカに温まっていてかなり苦戦したが裸でなんとか登れた17時

 

まだ時間もあるので瞑想を迷走しているうちに52氏合流ある程度形にして移動

 

f:id:ADMinjec:20230315095642j:image

 

なつの日は結果的に敗退したがおもしろいのでまた来たいと思った

 

18時撤収

近くの大学ラーメンでネギ飯セット940円を掻き込み帰路へ

 

f:id:ADMinjec:20230315095837j:image
f:id:ADMinjec:20230315095841j:image

 

なんやかんやで1時帰宅

とても楽しい週末でした

 

やっぱ人間が川に落ちるの大好きです