风と俗

遺書

擂粉木よめない

12月最初の土曜日in密峰with52

 

2日前までは日帰りエナへ行く予定だったが天気予報が微妙で難民になっていたところ52に寄生虫

 

5時半道の駅実は今回あまり乗り気では無く前日夜までブレブレ

行きはオール下道9時くらいに着陸

既に車3台

実は前日まで山側にエリアがあるのを知らずネットで見つけ初めてのエリアへ向かう

歩きで15分くらい広い駐車場もある

f:id:ADMinjec:20231204131601j:image

おもしろい形の岩

f:id:ADMinjec:20231204131605j:image

気になっていたMoro初弾

良い石だか今回はやらず
歓迎岩でアップ2Q

1Qはできなかった

f:id:ADMinjec:20231204131549j:image

移動し

山椒擂粉木←よめない

写真はないがなかなか良いかたち

フラッシュ出来そうな見た目だったけど結局5回くらいかかって完投

すごい良いエリアだったのでまた来たいと思った人気が出ない理由が私にはわからない

川へ移動12時

 

春修羅のトンネルの木がなく通りやすくなっていたり

aLINEの下地が亡くなってたり

f:id:ADMinjec:20231204131518j:image

f:id:ADMinjec:20231204131522j:image
鉄骨の石が無くなってたり
f:id:ADMinjec:20231204131530j:image

ひもの詰まってた石が無くなってたりして驚いた

13時2年ぶりのひも

確か以前ムーブは固めたつもりだったがこの日は精度がわるく保持ムーブでやるも出来ない

そんなこんなで夕方色々なムーブで乱れ打ち

結局敗退したがムーブが多才過ぎてなんかすごく楽しかった

f:id:ADMinjec:20231204131541j:image

17時撤収

あしかでスリランカ
f:id:ADMinjec:20231204131545j:image

マトンカリー1500

みどりのやつうまい
f:id:ADMinjec:20231204131526j:image

テイクアウトでチキンビリヤニ

うまかった
f:id:ADMinjec:20231204131533j:image

 

21時半帰宅