风と俗

遺書

ちゃぼ

2月最終週の平日中日with52インあおば

 

6時2052がめんどいっていうので茂道の駅集合

8時半着

 

f:id:ADMinjec:20240229071127j:image

 

もらったウォーリヤ形が同じで相変わらず最高コレであと13年は大丈夫

 

f:id:ADMinjec:20240229071235j:image

 

もちろん中年ちょっとしけてそうなのでキッチンペーパーをつっこみブロワしたりする

10時試合開始

下部はかなり安定してきてクロス鳥は落ちない問題は挿入相変わらず入りがあまい

何度か惜しいトライを繰り返す頭打ちになりムーブを変えたりする

12時指に穴が開く流血はしてないもののテープ必須状態でやる気を失う

移動

 

じーに初めて取り憑いたが初手悪い

あーでもないとやるうちにスタートのガバ足がグラついてることに気づく

 

f:id:ADMinjec:20240229072417j:image

 

コレは時間の問題で近日中に壊れそうで壊したくないのでやめる

優しめ3段と誰かが言ってたがちゃんと3段あると思った

移動

 

14時沼で溺れる52を見学するもうアドバイスはない

15時中年が心残りで戻る

16時アナボコに指が入るも振られ落ち

その後右薬指の感覚がなくなり終了少し進んだのでオーケー

17時撤収

 

f:id:ADMinjec:20240229132224j:image

 

1500円シュウマイはつくねだったキジ重はうまい

 

20ジ帰宅