风と俗

遺書

渋谷day2

朝5時くらい起床

 

7時発でマゼへ向かう

f:id:ADMinjec:20240214141555j:image

道中のデイリーに寄るというかデイリーしか選択肢がない

f:id:ADMinjec:20240214141622j:image

8時半着

さみぃ、もちろん誰もいない

とりあえずエリアを散策する

f:id:ADMinjec:20240214141710j:image

どうやら水が多いようで水没している課題多数

戦国時代はビジュアルがよく唆られた

風の終わるとこも見るからにタイプ

風の下部でアップスタート離陸が辛い中間部まではサクサクだが上部で行き詰まる

沼るのもやなので反対面の薔薇ライカ

f:id:ADMinjec:20240214142250j:image

10回くらいで出来たうれしい

その後パットを追加し風のトライ

f:id:ADMinjec:20240214141848j:image

何度かやったが上部のアンダー取りが怖い

登ると決めたトライでフォールし落ち込む

それにしてもこの湧き出る指汁

意味があったのかわからないが上裸になったトライで登れ最高だった

f:id:ADMinjec:20240215072329j:image

対岸へ移動

f:id:ADMinjec:20240215072501j:image

思いの外近かったタワーおぶなんちゃらビジュアル◎だが敗退3回くらいでやめたというか無理

f:id:ADMinjec:20240215072619j:image

最後にあみだくじをやり敗退一手目とりがやっとだった

16時半撤収

寄り道しげろルグのところ

f:id:ADMinjec:20240215072747j:image

そそられない
f:id:ADMinjec:20240215072750j:image

ワイヤーブラシおいていくな

f:id:ADMinjec:20240215072949j:image

ゲロ市内で温泉に入るとても良い

次は観光で来たいと思った
f:id:ADMinjec:20240215072952j:image

19時けいちゃんというものを初めて食べる

単なるセルフ焼きうどんだったがうまかった

f:id:ADMinjec:20240215160101j:image

焼くのがめんどいので次は丼で
f:id:ADMinjec:20240215160104j:image

21時ちゃく次の日の行き先を悩

エナに行くことを決め24時就寝
f:id:ADMinjec:20240215160108j:image