风と俗

遺書

オニとコニday2

次の日

 

朝4時起きてしまうちょい寒だが快適に寝れた

5時活動開始

f:id:ADMinjec:20240416124812j:image

ラクサラーメンうまい

f:id:ADMinjec:20240416124805j:image

朝のチルタイム
f:id:ADMinjec:20240416124823j:image
f:id:ADMinjec:20240416124808j:image
f:id:ADMinjec:20240416124819j:image

f:id:ADMinjec:20240416124816j:image

7時発

鵜崎パークから30分初かんかねエリア

f:id:ADMinjec:20240416125111j:image

f:id:ADMinjec:20240416125106j:image

立派な洞窟があり駐車場トイレ付き

アプローチ5分◎

f:id:ADMinjec:20240417122457j:image

逆鱗の岩を探すも見つからない
f:id:ADMinjec:20240417122450j:image

コレかな?とおもったもののなんか違う…

辺りをウロウロするも見つからない

よーく見るとこの崩壊した岩が逆鱗だったよう

色形が似てるとは思ったが半分くらい崩壊してて驚いた
f:id:ADMinjec:20240417122443j:image

もう選択肢がないので青天のへきれき

ビジュアル良し内容も良くすぐ登れたが良い課題だった
f:id:ADMinjec:20240417122437j:image
f:id:ADMinjec:20240417122431j:image
f:id:ADMinjec:20240417122425j:image

その後決めきれない52を待つも安定の沼

9時半リミットだったが30分延長してあげたのに登りきれない

 

めちゃくちゃ煽り移動たてやま

何故か濡れてるオニ笛を横目に彩芽へ

 

f:id:ADMinjec:20240417123149j:image

指汁対策で52がグアーをくれたが止まらない汁

何度も試すが効果はない

12時半

ラボの液チョーに戻し二回目で完投必死だった

 

その後賢者モードに入ったので52を冷やかす

相変わらずのヘタレっぷりを披露し敗退説教だな

 

15時撤収

22時帰宅