风と俗

遺書

終焉2021-2022

明日ギリヤチホあたり行けるかと今日まで考えたけど誰も釣れないので今シーズンを終了しようと思う

 

今シーズンを振り返ってみると8月盆の松木川から始まり毎週行き始めたのが10月からでそこからgw終了まで約7ヶ月間計51回岩遊びする事ができた

 

今シーズンの目標は怪我しない事と破壊王と命の交信だった気がするがバラ塩は初めは行っていたがやっぱ花崗岩が楽しくなってしまい結局瑞山に通っていた

命も周りの課題に苦戦し泥沼化してしまい結局あんまり触らずに雪が降ってしまい終了

 

ケガは序盤に持病の首を速攻で負傷したが軽傷でそこから年内は大丈夫だったが籠岩でブレイクした時の打撲は本当に余計な負傷だった

 

そんな感じで何一つ目標を達成出来ないままシーズン終了したわけだけど実力も相変わらずの横ばいで強くも弱くもなってないけどとても充実した時間だった

 

次のシーズンは10月くらいから復帰でも良さそうだなー

 

f:id:ADMinjec:20220514221811j:image