风と俗

遺書

wonder?wander?

3月始めの日曜日

行き先は加護ソロお昼入り

 

誰もいないだろうと思っていたが40の撮影会をやってる人が1人いた好きなんだな車

 

f:id:ADMinjec:20220307121250j:image

 

雨が降らず2週間

ようやく水が抜けた

 

f:id:ADMinjec:20220307122505j:image

 

早速脚立をかけてホールドを確認してみる

 

…悪

 

f:id:ADMinjec:20220307122540j:image

 

上部のガバはクソガバミンなのだけどそこまで行けるか微妙なところで下から指引っ掛けないと本当に悪いかはわからないけど恐らくV11以上ありそう

ガバミンからも棚まで遠く相当ヤバそう

 

正直ムリかなーと思って強いやつに譲ろうかと思ったけど今現在知り合いに強えヤツがいない

 

諦めて前回の続きの地獄のwonder boyをやる

ことにした

2週間前負傷した打撲痛も消え体が自由に動くことがとてもうれしい

後半部は解決していたので離陸からの一手をひたすらやるも妖怪様と同様の動きは出来ない

 

試行錯誤を繰り返し体が空く足位置を見つけ初手が止まったトライで登れた初手確信だけど後半も中々動きがあって今んとここのエリアで1番面白かった

wonder?wander?なのか不明だけどなんでもいいや

 

その後雪が吹雪いてきて強制終了

帰り市内の酒屋でハイドランジアと六周年の記念ビアとシードル買って5時帰宅

 

なんか消化不良だったので汁無し食ってリハビリ施設で登ってフィニ

 

f:id:ADMinjec:20220307123839j:image

 

きょうはなんかやたら辛かった気がした

米がないのは予想通りだけど残念