风と俗

遺書

三浦解剖してみた

シーズンアウトしたしヒールが裂けてしまい修復不能の三浦を解剖してみた

 

f:id:ADMinjec:20220515203245j:image

 

まず真ん中をハサミでぶった切る

 

f:id:ADMinjec:20220515203425j:image

 

最高なヒールを輪切りにするも

特に特徴が無い…

 

f:id:ADMinjec:20220515203537j:image

 

爪先まで輪切りにする

シャンクは途中からはいっているのがわかった

 

f:id:ADMinjec:20220515203714j:image

 

インターネットの情報だと"プラスチック系"と書いてあったけど確かに"プラスチック系"って感じ

たが完全にプラスチックではなく結構柔らかい確かに"プラスチック系"だと思った

インターネットだと濡らしても大丈夫と書いてあったけどコレは濡らすと柔らかくなってダメだろ

 

以前RAをバラしたときはしっかりしたプラスチックだったのを覚えている

てっきり三浦も同じ感じかと思っていたら全然違っていて驚いた

 

最高ヒールの秘密は分からなかった名作の内部を自分の目でどうなっているか確認出来たのはよかった