风と俗

遺書

夏の思い出

 

11月最初の土曜日行き先は北の路ソロ

 

もう6日?7日?かわからなくなるくらい今シーズンはここに来てる目的は勿論田舎

今回もタイムリミットアリ12時

朝5時半発で事前にやまっぷで見つけた石ころを見に行く6時半着

 

f:id:ADMinjec:20221105144056j:image
f:id:ADMinjec:20221105144059j:image

 

確か狸原山だったかな?良さげに見えるがゴミ裏面は更にゴミで岩しつもボロでゴミデカイだけのパーフェクトゴミ岩だった

 

ここから15k北の路へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20221105144340j:image

 

みんなの投稿みてて思ってたけど更に紅葉が進んでて雰囲気◎

 

田舎のロングバーでアップ入念に上部の持つとこを確認していざ本番

一回目は落ちたが二回目で難なく完投

登れてしまえばあさっりマントルも右目を意識し持ち方を変えたらeasyなんでこんなに苦戦してたのがわからないくらい簡単に感じてしまった

シーズンだなぁ

 

f:id:ADMinjec:20221105144620j:image

 

9月から始めて一緒に行った人は全員登ってしまい取り残されたが順番など関係ない結果登れれば良い

 

始めは参考になるものが画像一枚しかなくあーじゃないこーじゃない、足位置が違うとか色々やったりナイトやったり川入ったりする時間がとても楽しかったーなんて思う

2022の夏の思い出

 

9時半撤収しつつ石ころ探し

 

f:id:ADMinjec:20221105145550j:image

 

割と手前のレイクにあったけど下地を掘ればもしかするやつ

 

f:id:ADMinjec:20221105145646j:image

 

お魚いそう

帰りに通り沿いの初桃ランイン

 

f:id:ADMinjec:20221105150021j:image

おもうまで紹介された半チャーハン350円大盛りは850円コスパと量は多くていいけどニンニク臭く薄味で微妙大盛り頼まなくて良かった

 

明日も登る