风と俗

遺書

ハレロウ?笑

4月最初の土曜日行き先は峠withサブ

 

8時墓場発今回は最初っからサブと前回の未踏のスラブ対決

アップもそこそこにすぐにジャンケンしてスタートする

 

f:id:ADMinjec:20220403143023j:image

 

この日は気温も低くベストシーズンの陽気で前回よりも状態は良

先行はサブだったが流石のやつもそう簡単にはいかない

以前の三十六景の件もあったので最初っから全集中で臨んだがやっぱむずい

 

数回トライして前回と同じ高度まで上がりコツを掴みサブよりも先になんとか登り切った

 

f:id:ADMinjec:20220403143756j:image

 

右下と左下のカンテでスタートし直上勿論右の岩は使わない

「可哀想」2人で結構苦戦したので名前付けても良いかなと思ったので付けた一応初頭か否かの確認は取った

グレードはV7くらい名前の由来はサブが不憫で可哀想なので…

 

移動しがコッキ

すぐに取り付いたがドッカンムーブではどうにも抑え込めないのと右下のヒールが切れる

 

念のために持ってきたニュー三浦を使うと全く切れなくなり左手に左足が上がり状態を上げることが出来抑え込みに成功そのままトップアウト苦手系だったのでとてもうれしかった確かに登れると初弾くらいかなーって感じたレオナムーブはヤバい

 

移動して近くのデカイ耳のある石耳輪を使い登る結構怖くてピーピーしたがやれた5Qくらい

 

f:id:ADMinjec:20220403151849j:image

 

左面軽くやったがちょっと悪そうでやめ移動

 

少し上がりサブは謎のプロジェクトを始める…本人が本気だったので全てを任せて少し上の石のカンテ沿いをやるもちょっと不可能系だった来世の人間に頼もうと思った

 

f:id:ADMinjec:20220403152004j:image

 

サブの様子を見に行くと当初の予定していたムーブが変わりオーバーヘッドムーブになっていた…ちょっとそれはと思ったが何も言わず私はヤバい2Qをやる為移動した

 

f:id:ADMinjec:20220403153501j:image

 

前回止まらなかった初手が早々に止まる

コレはイケるかもと思ったが2手目取りで苦戦

色々やってるうちに下からフォーが聞こえてきた登ったようだ

 

既に登ってるサブに2手目取りのコツを聞き釣りに行くと言っているので快く送り出す

その後教えてもらった足よりも高く上げて止め方を安定させなんとか登れた

ここ最近では1番の登板だったのとこれまで触った2Qの中では最難だった

体感初弾+

 

18時撤収で町の境のなんとか楼

焼肉定食たしか1100円味付け量共に満足だった

 

f:id:ADMinjec:20220404193615j:image