风と俗

遺書

消化不良

 

死にかけた次の日in管理岩場oソロ

 

7時30前日からロッシュの下痢が収まらず急遽病院に行く予約をするも当日予約のクリック戦争に敗る

 

9時予約はできなかったが直受付でなんとか最後に見てもらえる事になった

 

10時娘をネズミ小屋で登らせる

相変わらずもどかしい登りで口出ししたい気持ちを抑えるのが大変だった

 

11時30再度受付して服部さんの本を読みながら待つ

 

12時思ったよりも早く呼ばれて診察

とりあえず薬をもらいエコー検査の予約をいれ会計を1時間程待つ診察料2万円

 

13時30帰宅し管理岩場へ向かう

 

14時30着雪はない

目的はクロスカウンター2ダン+石の周りには0メン4人と下の石に52さん

4人に混ざりバラし開始

 

f:id:ADMinjec:20230212214702j:image

 

16時大体仕上がったので繋げてやる

1DAYで登れそうな雰囲気があったが敗退した終始半袖で暑くぬめった

次出来そうなので平日カードを切ろうと思う

 

17時30撤収

 

18時30自宅なんか消化不良だったのでキャンパーしたがクソつまんなくてぶっ壊したくなった

 

f:id:ADMinjec:20230212215036j:image

 

エナ行きたい