风と俗

遺書

穴武者

12月中盤の日曜日本来なら瑞山に行きたかったが前日の予報が雪で一か八か突撃もありかなと思ったがいつだか痛い目を見てるので安牌の近場候補は色々思い浮かんだが結局出発するまで決まらず9時発少し車を走らせた後に管理岩場に行く事に決めた勿論連絡済

 

10時着pはハイカーで8割埋まっている

前日の雨でびしょ濡れも予想されたが全然乾いていた

 

f:id:ADMinjec:20221218211713j:image

 

すばらしい

今回の目的はこの石ではないので移動

 

f:id:ADMinjec:20221218211758j:image

 

以前からやりたいと思っていた穴武者をやる

ウォームアップでバラすテーピング必須

 

f:id:ADMinjec:20221220112131j:image

初手が止まらなかったが止まったトライで登れた1球+らしい

道を整備していたOメンさんに同じ石で他の課題を聞くとカッチュウというのがあるらしいので始める結構悪くてバラしてからハマってリップ取りで落ちてギリギリ登れなかった

次回やります

 

16時撤収で17時キャニでフィニ

近場って最高だな