风と俗

遺書

数字を登った

2月初めの土曜日

行き先は3週連続のss毛

メンバーは毎度お馴染みの52氏と最近距離感がグッと詰まりつつあるくどう氏

 

前日市内で焼肉飲み会で死亡を覚悟していたがどうしても行きたくて二日酔い覚悟で便乗する

 

f:id:ADMinjec:20230205200122j:image

 

上質な肉を食いアルコールもほどほどで0時にいつもの道の駅

速攻車中泊で寝に入る

が、たむろってるクルマの騒音がうるさくて寝れねーよく考えたら金曜の夜

こっちも勝手に寝てるだけだし文句も言えず朝3時までブンブンやってた

 

軽く寝れて6時発で9時in先週の雪は完全に溶けて暖かい

 

f:id:ADMinjec:20230205201051j:image

 

前回見つけたシャークの石でアップ

 

f:id:ADMinjec:20230205201037j:image

 

くどう氏が一抜けし次に私52氏が続き幸先の良いスタート

トイレ横へ移動

 

f:id:ADMinjec:20230205201406j:image

 

先客5名いたが誰もやってない様でスタンバイしすぐにやる

目的は直上のイコウ3D先週の宿題

ファーストトライ苦しかった初手も楽チンそのまま登れた

一回で登れたのはうれしいがv10は絶対ない真夏ならありそう

今回は数字を登ったわけなんだけどなんか虚しい気持ちまあこの石で1番良いラインだし満足

 

52氏を置き去りにし前に見つけたのっぺらぼうをやりにいく

 

f:id:ADMinjec:20230205211138j:image

 

ぬらりひょんは一撃で

のっぺらぼうは半日やったけど返せなかった…

久々にムズイマントリングでムキになってやったが最終的には指に穴が開き終了

 

16時音沙汰のない52氏を見に行くとまたまたまた泥沼にハマっていた笑笑

繰り返される週末

 

f:id:ADMinjec:20230205211525j:image

 

17時30撤収

かど屋で馬モツ定食800円

 

f:id:ADMinjec:20230205211751j:image

 

初ウマモツだったが臭かったのと牛や豚と特に違いがない様に感じたのでもう食べないと思う

後漬物が異常にしょっぱかったのは残念

店構えは最高なんだけどな

 

f:id:ADMinjec:20230205212002j:image

 

22時帰宅ロッシュを走りに行かせてbeerでフィニ

 

f:id:ADMinjec:20230205212102j:image

 

土曜はコレが出来るから好き