风と俗

遺書

岐阜岐阜岐阜day1

4月の休みの日有給休暇をくっ付けて2泊三日in岐阜方面メンバー52氏クドー君

 

朝3時半でエナに9時pに着

前日の大雨の影響によりpは水浸し

とりあえずテント張る

 

f:id:ADMinjec:20230409043411j:image

 

ひっさびさのCampというかテン泊

とりあえず石ころを見に行く

 

f:id:ADMinjec:20230409043653j:image

 

びしゃびしゃではないが乾いてはいない

この時の天気は曇で予報だと午後からは晴れ予報でどうするか話し合った結果瓢へ行くことになった

 

ちょい前に設営したテントをバラす

下道2時間掛けて瓢イン13時

 

f:id:ADMinjec:20230409044438j:image

 

この時は快晴

1ヶ月前の教訓で川沿いは避けて上流へ

 

f:id:ADMinjec:20230409045840j:image

 

日陰の石は濡れてるけど選べばやれそうなので前回敗退の雀蜂

船客がいたのでやめて更に上に向かう

モスラとかある石でアップ

 

f:id:ADMinjec:20230409045819j:image

 

コレはgの石ルーフなのだけど平面のトポではLINEがなんだかサッパリわからないのでスルー

 

8球を登りMOS初弾をやるというか他は濡れててできない

この時はまだ快晴

先行型のクドーがある程度整える完投

 

f:id:ADMinjec:20230409050126j:image

 

手数もあり中々悪かったがセッション効果で完投

このあたりから天気が怪しくなり小雨

からの小雪

が降ったかと思ったら止んで快晴と意味不明な天気に翻弄される

 

移動して雀蜂

船客がまだいたが直ぐに登り貸切になる

マントルをおさらいしてさてやるぞとなった

ときには粒の大きな雪

 

f:id:ADMinjec:20230409050749j:image

 

雪のなか登れたらヒーローなので頑張ったが強制終了

pの小屋でテン泊予定だったが船客ありで無理

失敗した

 

麓まで降り風呂850円入ってサウナワンセットキメ

死季紅辛みたいなヒガシ呉でビールセット1200円チャージなかなかよかた

 

f:id:ADMinjec:20230409051403j:image

 

ほろ酔いで外に出ると大雨

笑えたと同時にテン泊がクソめんどくさくなりラブホ泊に変更

 

6700円だったが割る3すればコスパ最高ラニ

ここでもアルコールを補給して22時消灯

喘ぎ声は聞こえなかったがベット上に共有電マがあったのは印象的だった

 

f:id:ADMinjec:20230409071029j:image

 

次の日へ