风と俗

遺書

岐阜岐阜岐阜day2

朝5時前習慣で目覚めてしまう

一部屋に泊まっている為電気も付けることも出来ずとりあえず風呂をわかす

 

6時ヒマなので風呂に入る流石ラブホ足が伸ばせるデカイバスタブ

 

みんな起きたので退室すると清算料金は11000円で始めと違う料金を請求されたがこんなとこでゴネるのもアレなので払撤収

よく計算してみるとしっかり+1人分請求されていた無人なのにちゃんとカメラ見てんだな

コスパ最高とか思ったけどコレなら普通次はないなビジホかゲストハウスでじゅうぶん

 

7時東海文化なのか知らないけど周辺でもモーニングをやってるらしく向かう快晴

 

f:id:ADMinjec:20230410045448j:image

 

450円

茶碗蒸しがうまくその他も丁寧な仕事が伺え◎リピート確定名前はただのキャニオーン

幸せな口でリベンジしに瓢へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20230410050136j:image

 

8時着既に5番目くらいみんなさま早い

 

f:id:ADMinjec:20230410050843j:image

 

通り沿いのコレでアップかと思ったら取り付く前からヤバ目のオーラ全開でやめて上へ

 

f:id:ADMinjec:20230410051033j:image

 

直上5キュチョイ右抜け4キュ右へトラバー3キュコンプでアップ完了

 

10時敗退した雀蜂へ既に先客あり岩も乾いてる

 

f:id:ADMinjec:20230410051449j:image

 

クドー君に教えてもらった開脚ムーブを試す

最初は?だったがケツが浮くとあら不思議固まる1回目は確信になってしまった二手目を外し落ちる

間髪入れず2回目で完投

とても嬉しかった

 

目的は達成したけどせっかくなのでおもしろ形状の真バルをやる

ここも大人気で事務状態

とらあえずやってる人の動きをマネしバラし完了

間を挟み13時完投

オモロイ形なので登れてうれしい

グレードは恐らく真夏でV10だろうヒール課題だった

 

f:id:ADMinjec:20230410052116j:image

 

その後ザブックをやる

最近復帰したプロスノーボーダーのREOの動画を見たのでやるランヂ課題

マッチスタートは無理で凹角に入ると距離感がヤバい

鳥トライを続け自殺覚悟で飛ぶと止まり完投

怖くて声出た15時

私はココで打ち止めMagicやpìccoloもやりたかったけど明日のため温存大人対応

17時半撤収

 

山を降り最終コンビニの近くの川沿いでテンとを張る

 

f:id:ADMinjec:20230410053605j:image

 

コンビニと道の駅までのアクセス最高で良い場所だが土日は混みそう

風呂入りに南へ15分まーごの湯へ

 

f:id:ADMinjec:20230410053759j:image

 

900円だがサウナもあり最高だったワンセットヤッタが整わなかったのが残念

整い方忘れた

 

f:id:ADMinjec:20230410053940j:image

 

ご褒美生ビチャージ

 

f:id:ADMinjec:20230410054051j:image

 

飯はベタに岐阜たんめん半チャせっと野菜増1200円

初めて食ったが良かったまた行きたい

戻りキャンプ近くのコンビニに薪を買ったが思いの外流木が多くて買わなくても良かった

 

f:id:ADMinjec:20230410054251j:image

 

23時まで焚き火し寝る

言うまでもなく最高

 

次の日へ