风と俗

遺書

岐阜岐阜岐阜day3

3日目快晴ラストデイ

日の出とともに起床ヒマなので記憶が新しいうちに前日のblogを書く

 

f:id:ADMinjec:20230411060023j:image

 

6時思いの外寒い

撤収作業をして6時半発で出発行き先はエナ

 

f:id:ADMinjec:20230411060307j:image

 

8時半道を間違え遠回りして到着リミットは52のリクエストで14時

ジャンプへ向かうクドー君と別れ2人ででかいやつに向かう

 

最初にアップデダイハク1Dハイボだが恐らく上は階段

1時間ほどでバラし本気1回目ビクトリーと思われるポッケドリで落ちる2回目も同じとこで落ち止めることにする

次来た時にやりたい

 

f:id:ADMinjec:20230411060852j:image

 

すぐ下の先週敗退したムジなをやるリップ鳥をおさらいし1回目やっぱりリップどりで落ちる

2回目みぎあしのスメあの位置を決めて手を出すと泊まる絶対おちたくなくて声がでる

登れてよかた

 

こ本命の逃げらへ移動するかイージーモードに入るか迷ったが触らないで帰るのもアレなんで行く

 

f:id:ADMinjec:20230411061759j:image

 

12時まだ日影で状態は良さげ

ブラシをしてとにかく一撃ないし数撃で終わらす覚悟で取り付く勿論上裸

1回目離陸で足が切れる

2回目前回落ちまくった右手飛ばしが止まりそのまま完投リップ取りは止めたすぎてまた声出た恥ずかしい

30分かからず終わったけどなんやかんや3日目

ただ最終日にコレができたのはすごくうれしいし昨日早めに切り上げてよかったと思った

 

13時宿題がほぼ回収出来たのでREDブル

平日なのに混んでる…

結果出来なかったが3年前と同じとこまでは行けたもう少し時間があればなーとか思ったけど団体行動なので14時撤収

 

f:id:ADMinjec:20230411112327j:image

 

17時死季紅辛みたいなとこ更新で炒飯大盛り770円フツー

 

20時半無事帰宅

 

今回は良く登れたツアーだった