风と俗

遺書

終焉は近い

4月gw前の最後の土曜日行き先はエナメンバーはクドー君とハラさん快晴日帰り

 

約一週前今回もクドー君に得意の無茶振りで日帰りエナどう?とラインを入れると即答で行きたいと返信あり流石

 

f:id:ADMinjec:20230423072540j:image

 

2時ロッシュの散歩を終え

朝3時半道の駅集合出発

 

f:id:ADMinjec:20230423072500j:image

 

8時半着

もはや遠いとは本気で思わなくなっていて完全にバグってきた

 

前回敗退したダイ泊でアップリベンジ

左の謎の3球を登りトライする

確信を超えたと思われるところで手が抜けて落ちネコパン滑ったというか単純にヘタクソ

続けても良かったが今回はブルが本命なので大人対応でやめる

 

11時くらいブル既に4人様

恐る恐る混じるも前回固まったはずの動きでしっくりこないだが他人の動きをマネしても全くトゥが効かず悩

 

12時全員いなくなる一人占め

頭をフル回転させ左足位置を変え丁度良い足を見つけめちゃくちゃ辛かった右手出しがイージーになる

 

f:id:ADMinjec:20230423073220j:image

 

後半部もバラすもランジどりが確立悪だがいよいよヤレる課題になった

 

20分おきぐらいにトライしたがランジで落ちまくる足位置を変えたりしたが確率が悪い

17時まで粘ったが敗退した

12-17時1人だったのはどうやらフリクションが良くないのをみんな知ってるからだろう

今回足長い人ムーブを見つけられたのが一番の収穫で次はヤレると思う

最後にアカウシをやったが悪くてビビった

 

f:id:ADMinjec:20230423074336j:image

 

18時久々の上海少し並んだ

 

f:id:ADMinjec:20230423074414j:image

 

中華チャーハン大盛990円◎最高

 

f:id:ADMinjec:20230423074523j:image

 

0時帰宅

 

次はいつになるだろう

終焉は近い