风と俗

遺書

ゲルマニウムパワー

gw終盤の土曜日行き先はFMメンバーはゲルマニウムREO&サブ

 

7時悟空直上でやらかした首周りがまだイテェどうせやりたいのないけど石ころ探しメインでも良いかなと思い発

 

道中の川沿いにある石

ずっと気になっていたが川を渡れず指咥えてたがこの日飛び石ポイントを見つけ着岸

 

f:id:ADMinjec:20230507070910j:image

 

虫だらけで夏感がやばい

ホールドがあり若干白くなってるのを見るとチョーク跡なのか?と思ってしまうがよくわからない

9時真鍮で掃除をし周りを偵察するも周辺にはなにもない

10時くらい掃除終了と同時に2人が合流

この日は掃除だけで登らず山へ移動

 

f:id:ADMinjec:20230507071540j:image

 

まだなにもしてないが課題名は藤以外ないだろう

 

10時半くらいFM上エリア

2人を適当に案内し林道沿いのいしを登る


f:id:ADMinjec:20230507071834j:image

 

アップにちょうど良い左面直上

その後2段マントル

 

f:id:ADMinjec:20230507071928j:image

 

面白そうなのでやってみる

1回目でクビを悪化させ2回目で離脱

めちゃくちゃ楽しそうなの2人を見るのは拷問

その後カンテ木使用で2人とも登る

私はすぐ左にある石にラインを見出す邪魔な木を切断し皆で掃除してトライする下部の横クラックをセパレートスタート強制右抜けだが中々良い

 

f:id:ADMinjec:20230507074022j:image

 

私は2回でやめたがバキバキのREOが初頭その後サブでフィニ課題名はGermanium v7らしい

 

FM下エリアのSDPに移動

調べたらここ来るの一年ぶり

 

f:id:ADMinjec:20230507074410j:image

 

枯れてる木を伐採し2人を泳がせる

15時触ってみると割といけそうREO初頭

15時半サブ帰宅後私もしれっと関東

課題はハヤフネv7不可能と思われたSDPも現実味が帯びた

 

実は3人で登るのは2年ぶりの峠以来だったどこか懐かしさも感じる瞬間もあり少し黄昏た

 

16時撤収18時帰宅

 

f:id:ADMinjec:20230507075259j:image

 

REOお土産のサワーがめちゃくちゃ美味かった